徳島派遣net 徳島の派遣・求人なら徳島派遣ネット byシーツービーテックお申し込み・お問い合せは0120-112-575

お問い合せアクセス

徳島でのお仕事さがしなら、徳島派遣netにおまかせください。たくさんのやる気があなたを待っています。
HOMEブログ

2012年8月20日月曜日

★簡単なお仕事です★

こんにちは!!  しつびーです♪
今日の新着お仕事
♪選別・箱つめのお仕事です
詳細:芋・れんこん選別・箱つめ・出荷等
期間:期間限定(9月~来年1月くらいまで)
勤務地:板野郡
時間:8:00~17:00  (休憩120分 実働7時間)
休日:土曜日

時給:800円~850円
実務経験 不問

詳細は、フリーダイヤル

0120-112-431 または
徳島派遣ネット→ここ★ から、エントリーください


♪労務の知恵♪

割増賃金

労働基準法
(時間外、休日及び深夜の割増賃金)
 第三十七条  使用者が、労働時間を延長し、又は休日に労働させた場合においては、その時間又はその日の労働については、通常の労働時間又は労働日の賃金の計算額の二割五分以上五割以下の範囲内で政令で定める率以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。
 
 2  前項の政令は、労働者の福祉、時間外又は休日の労働の動向その他の事情を考慮して定めるものとする。


 3  使用者が、午後十時から午前五時まで(厚生労働大臣が必要であると認める場合においては、その定める地域又は期間については午後十一時から午前六時まで)の間において労働させた場合においては、その時間の労働については、通常の労働時間の賃金の計算額の二割五分以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。

 
4  第一項及び前項の割増賃金の基礎となる賃金には、家族手当、通勤手当その他厚生労働省令で定める賃金は算入しない。
■割増賃金の計算方法   割増賃金は以下のように計算します。
   
   (基本給 + 手当)/1ヶ月の所定労働時間数 × 割増率 × 時間外労働時間数